感想になってない感想

また松居さん関係の話。
もうこの話題を追うのを止めようかなって思った。

松居さんの動画にある、内容、すっぴん、サスペンス仕立ての喜怒哀楽の表情などは見ててもそんなに精神的には来ないし、船越さんの外見も好きとかはないけど全然OKだし、ハワイのNさんも綺麗な人だし・・・と、ここまでは見れてたんだけど、

「別宅の真相」で出てくる女性Oさんは見ていられない。
手紙も嫌、シールみたいな2枚の絵も嫌、なにより顔がとても見てられない。
『人様の顔の事をあれこれ言うなんて、(私が)その程度の人間』
なのはわかるけど、生理的に無理でどうにもならない。

その上、過去を掘られてインタビューで再登場した、
ゴージャ〇松野さんまで何故か出て来て、本当に生理的に無理。

これ以上、関連人物が出て来て、その人達がそういうご面相だと
私の精神的な部分が病む。
普段イメケンや可愛いポメさんしか見て無い私には本当にキツイ。

だったら、と。
この話題を追うのに使ってた時間を(完全に無駄な時間とは思って無いけど)
自分の体メンテに使ったほうが断然有意義。
ということで、こんな本を借りてきた。



話が全く逸れてないんだけどw
この本をペラペラと捲って、生活に取り入れられるものを探したほうがいくらかマシかなと。
サクッと蔵書予約したおかげでこんなに早く借りる事が出来た。

読むのはちっとも楽しみじゃないんだけど。

2017/07/21(金) | 日常・思考 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |