ビデオを観てる

過去に生きる女か!ってセルフツッコミする程、むかーし昔のドラマを観てた。

観ながら「今まだテレビに出てる人ってこの人と、この人ぐらいか。
この人って今まだ生きてたっけ?」と、
脇役どころか主役が遥か昔に亡くなってるドラマの市販品ビデオテープ。
昔、レンタル落ちやヤフオクで揃えた全6巻。

でもちっとも懐かしくない。
ここ10年は確実に観てなかったビデオだけど、
思い入れの強さと比例するように記憶にも残ってるから。

昨日の晩御飯は何食べたか忘れても、青春時代に好きだったものは忘れないから(年寄りあるある

そんなわけでVHSからHDDに保存。
ビデオ6本分をBDにダビングすれば何十分の1になるかもわからない程、質量が減る。

とりあえずHDDに保存出来やすそうなビデオだけでも少しやっておこうと思ってる。
ラ〇クの録画ビデオ棚見たら泡吹きそうな量あるからそこは見ずw
それ以外を少しずつやってくつもり。

2017/06/30(金) | 掃除・断捨離 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |