癒される

北朝鮮がグアム近海に向けてミサイルを飛ばすとかいう話が出てる中、
つまり殺伐としたニュースが多い中、

 hyd*様が六本木でレアポケモンをゲット 

という心安らぐニュースを目にした。

本人じゃなくても、本当に本人でもw
めっちゃ癒されるニュースじゃないか。

政治家さんや芸能人さんなんか連日不倫のニュースばっかで
盛りがついた動物状態なのに、
私のhyd*様のこの癒しっぷりは本当、ますます惚れるばかり。

2017/08/10(木) | ラルク・VAMPS | トラックバック(-) | コメント(0)

フォーティエイト

今日はhyd*様の48歳のお誕生日

干支が酉なんだ・・・今知った。

本当に何歳になっても美しいままだし、
たくさんの人達から慕われる一方だ。
この先、50代になっても美女で、更に多くの人から慕われて欲しいわ。

私も「ファンだ」と言えるよう何かしらの努力しないと。
言いやしないだろうけど「こんなのが俺のファンて」って思われたくないからなー。

2017/01/29(日) | ラルク・VAMPS | トラックバック(-) | コメント(0)

感じ方いろいろ

HYD*様のインスタが凄い事になってる。

インスタってPCで見ると画像が横に3枚並ぶんだけど、
それを上手く利用して3枚で1つの絵になるものを載せてる。

私はインスタやってないしシステムわかってないから浅知恵だけど、
次の更新からも3枚一気にUPしないと(三部作の)絵が崩れるんじゃないかと思う。
もちろんそんな事はHYD*様もわかってるし、絵が崩れたらダサいのもわかってる。
なのでもしかしたら次から3枚一気の更新か!?とワクワクが止まらない。
決してバカになどしていない、神に恐れ多い。

が、私がそんな神の可愛らしいダサさを期待してる時に同じイラストを見て、
バングラでテロがあったのに追悼画像じゃなく絵を載せた事を悲しんでるファンがいる。

芸能人って大変だな。
いろんな角度からものを見られてw

「可愛いやっちゃのぅ」と思う準備は出来ているので、
hyd*様には早く次の画像を見せてもらいたい。

2016/07/05(火) | ラルク・VAMPS | トラックバック(0) | コメント(0)

ぼんやり

暫くぶりにラ〇ク関係の公式サイトを見てみたんだけど、
グッズ販売のページに載ってた、
『額縁付き2L写真 13000円』
を見て驚愕しすぎて言葉が出ず、酸欠の池の鯉のようになってる。

ま、ワールドワイドですからね。活動が。
それっくらいの顧客を相手にしていかないとこれからはダメなんでしょう。
ちなみにケタは間違ってない。1300円ではない。

インスタグラムやツイッターも全部イングリッシュで読めませんけども。
なんてったって活動がワールドワイド・・・

遠いいなー。

いや、しかし、私は彼らや神を全肯定すべき人間なのですから、
「高けぇー」と口をパクパクさせる暇があるなら稼げという事でして、
「さっぱり読めねぇー」と愚痴る暇があるならスピード〇ーニングでもやるべきでしょう。

ここで捨てセリフを残したらいかんのであります。
私にとって神は95%の完璧な男。

2015/02/10(火) | ラルク・VAMPS | トラックバック(0) | コメント(0)

ブレの無さ

あまりにもジャ〇ーズのコが可愛すぎるので、
このままじゃファンになってしまうと、
久しぶりにHDDの中に録画したままにしてるV〇MPSさんのシーンだけを
切り出したものをいくつか見てたんだけど、びっくりする程綺麗だ。

『美しいわー。綺麗だわー。あんな人類がいる同じこの時を過ごせて幸せだわー。
hyd*様は私にとって酸素であり、優しく照らす月であり、
生きていくのに欠かせないわー。
しかし酸素のくせに見てるだけで息するのも忘れて苦しいわー。』

ただボケーッと見てればいいんだけど、
上記の内容が延々と脳内で繰り返されるから見てて疲れる。
でも疲労感の何倍も幸福感に包まれるwww

よかった。
私ったらどんだけミーハーで腐ってても基本はhyd*様が好きなんだ。

なのにこの生来のジャ〇ヲタ病が治らない。

2014/07/05(土) | ラルク・VAMPS | トラックバック(0) | コメント(0)

ヤキが回る

昨日ブックオフに行ったら有線でラ〇ク様の曲がかかった。

スピーカーの下に留まって脳内カラオケをした。

しかしだ。
曲名が全く思い出せない。
1996~2000年の間に出たシングル曲だ。
最近のじゃないし、何百回も聴いてる古き良き名曲だ。

・・・なのに曲名だけが出てこねー(;´Д`)


ショックだ。


あまりにも腹立つから今シングルCD片っ端から開けて歌詞カード見て解決。


Winter fallWinter fall
(1998/01/28)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


これが思い出せないとなるともうダメかもしれんね(T_T)

2014/06/13(金) | ラルク・VAMPS | トラックバック(0) | コメント(0)

美しすぎる〇〇

ってのが前に流行ってたよね。

~海女さん
~市議

とか。

昨日のMステ見て、あまりの美しさに改めて唖然としたんだけど、

「美しすぎるhyd*様」

なんて、そんな形容詞を付けなくても初めっから美しいわな。
でもね、なんかエステにでも行ったかのようなハリのある肌をしてらっさいました。
10歳くらいサバよんでも通じる若々しさでした。

GOOD LUCK MY WAY(初回生産限定盤)(DVD付)GOOD LUCK MY WAY(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/06/29)
L’Arc~en~Ciel、P’UNK~EN~CIEL 他

商品詳細を見る


ジャケットも綺麗だなー。
顔見るだけで精一杯だったんで、早すぎる歌詞は聞こえてなかったけどw
後々いっぱい再生しよう、そうしよう。



昨日、コンポの上に置いてたCD達のケースを磨いて整理しました。
2001年の卓上カレンダーが発掘されましたよ・・・

てか、CDって棚に並べたいんだけど、棚が満杯でどうにもなりません。

2011/06/25(土) | ラルク・VAMPS | トラックバック(0) | コメント(0)

下弦の月~ラスト・クォーター~

数日前に深夜放送されてたのが、おりこうさんなHDDのおかげで自動で録画されてたんですが、


初めて見ました。

当時の記憶がおぼろげです。
何年に上映された映画かも覚えてません。

レンタルショップに行ったときに何度かDVDのパッケージを見てたw
んですが、なんとなくスルーしてました。
なので数日前のテレビ放送で初めて見ました、アダム様

本編の内容は「前世」にまつわる話なんですが、
アダム様の神々しさと神秘さにヤラレまくりました。
それでこそアダム様。

と、その録画を見て、ついさっき、
本が一冊も入ってない本棚を物色したら、



メイキングDVDは当時買ってたようです。
しかもビニールも付いたままの新品未開封!
まるでビデオのような見た目ですが、この中にメイキングDVDと台本が
入ってるらしいです。

そしてドル誌タワーの隣にある、ラルク本タワーの中には、



PHOTO MAKING BOOKという写真集らしき本がありました。



こちらも開けてませんが。


もしかしたらこれらを開封すれば、更に見目麗しきアダム様が見れるのかもしれません。

・・・見るべきなんでしょうか。

本編見た後でこういうのも何ですが、
美しいものを見ると疲れるんです。

2011/04/25(月) | ラルク・VAMPS | トラックバック(0) | コメント(0)

デスクトップ画像が復旧

再セットアップの刑になったDELL君ですが、
まだインストールしてないソフトも多々あるんですが、
デスクトップ画像だけ設定しましたw

壊れる前に設定してたのは向井君なんですが(なんで・・・
つい数分前からこうなりました。



なんか画像の左下が暗くて「サビ」みたいな色になってるなぁ。
実際はシルバー色で綺麗っすよ♪

てか、20周年なんだ。

*なるべく普段どおりのヲタでバカな記事に(ry
日本の皆さん頑張りましょう。

2011/03/31(木) | ラルク・VAMPS | トラックバック(0) | コメント(0)

MステSP

録画してたのを今頃見ながら編集してました。

久しぶりに、

恍惚とする程、見目麗しきhyd*様のお顔とお声を堪能させて頂きましたわ。

もっとねー、普段から録画やDVDで見て心に潤いを与えておかなきゃいけないなー。
あっちも好き、こっちも好きってフラフラしてて、結局どれも好きだけど(ぇ
hyd*様がダントツの良い男だ。

太った時の体重が知りたいなーw
50キロ超えたか超えないかで「太った」とか言ってるんだったら・・・


可愛いなぁ←

2010/12/30(木) | ラルク・VAMPS | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »