静かに右往左往

無気力バンザイ(つД`)ノ

この数日、能面のような無表情で過ごしてる私ですが、
2回だけ笑える文章に出会いました。


1人になったキム〇クと、3人になったK〇〇-〇UNが合体して
          \ KIMURA-KUN /




充電するってK〇〇-〇UNは電気で動いてたのか。
  ↓
6本の電池で動いてたのに今3本しか入ってない状態。



11年間も好きだったものが今急に嫌いにはならないんだけど、
彼らが休止するんなら私も休止しようと思う。
充電したからって元に戻る保証は未定なのも同じ。

とは言え、見てて楽しい気分だった時もあったのは確かなので
今までありがとうございました。お疲れ様でした。

2016/02/17(水) | KAT-TUN(U) | トラックバック(0) | コメント(0)

3人

ベストアーティスト2015を録画したのを当日の夜中に見て愕然とした。

シリアスな顔して何の冗談言ってんだコイツは的に思ってたけど、
最後まで「冗談でーす\(^o^)/」とは言わず、発言がカメに引き継がれた・・・。
そして昨日の朝刊に脱退の記事まで出た。スポーツ新聞じゃないのに。

春から3人か。

5人でも、4人でも観てる内に慣れて逆にしっくり来るくらいに思えてきたから
3人でも今までのような活動が続いてテレビで見れる機会があるなら慣れるんだろうし、
苦境に立たされる度に更なる輝きを増すグループだとは思ってるんですけどね。


「また減ったの!?」

ってメンバーの人数をイジられるのは見てて面白いし。

けど何かね、いてもいなくても良くて、チラッとも好きと思ったことのないメンバーでも
脱退するとなると薄っすら寂しいねー。人数的な意味だけでも。
鬱陶しいけど嫌いではなく、必要だと思ってた、そんなメンバー。

結婚か、デキ婚か、移住か・・・そんな理由なんだろうなー。

2015/11/26(木) | KAT-TUN(U) | トラックバック(0) | コメント(2)

夢見が良い

頭の中がジャ〇ーズ1色になってて現世に戻ってこれない昨今ですが、
今日の夢に上田さんが登場して下さいました。
(ついでに戸塚さんも出てきました)

なんかこう、上手く文字には出来ないけど、
子供の頃から~60代70代になった上田さんが総出演で、
まるで岡田君の保険のCMのような感じになってました。

ちなみに岡田君のCMというのは
20代30代40代50代の4人がテーブルに集まって、
「同僚の女の子が入院」→「今じゃ俺の上司」→「えっ」ってやつ。

それと同じく各年代の上田さんが6~7人くらい一気に登場しました。

ヲタ的な走馬灯だろうか。

そして70代になった上田さんは、ハイジのおじいちゃんみたいになるんだろうか。


アルプスの少女ハイジ (徳間アニメ絵本)アルプスの少女ハイジ (徳間アニメ絵本)
(1996/06)
ヨハンナ スピリ、高畑 勲 他

商品詳細を見る


2014/07/07(月) | KAT-TUN(U) | トラックバック(0) | コメント(0)

なんてこった

KAT-T☆Nが4人組になった・・・。

週刊誌に載った田中の全裸写真やら修整された局部写真やら、
全裸をギターで隠してる写真やら、いろいろ見てて
もういらねーって思ってたけど、まさかこんなに早くクビになるなんて。

お仕事が早くてなによりです。

4人でさっさと新曲出してくれ。
こういう時は間を置かずさっさと新体制で活動しないとファンが離れてくぞ。


やー、本当、私が好きになった芸能人って不幸に遭ってばっかりだ。

2013/10/09(水) | KAT-TUN(U) | トラックバック(0) | コメント(4)

ふー

赤西さんと黒木メイサさんがデキ婚されるそうで。
クールビューティーの黒木さんまでその程度の女ということがわかって残念です。
妊娠云々じゃなく相手が。

今ってまだ赤西ファンいるんだろうか?
いたなら可哀想だなぁ。



そんな私の部屋にも赤西のショップ写真が300枚近く埋蔵されてるんですがw
まだ留学すらしてない当時の写真達なのでこのまま埋蔵を続行します。
顔だけは好きですしw

2012/02/09(木) | KAT-TUN(U) | トラックバック(0) | コメント(0)

物足りない

西が脱退するってニュースを知って、むーんと考え込んでたんですがw

寂しいなぁ
西見たいなぁ

という思いもあるし、

なにより、5人で歌番組に出たときの物足りなさが悲しいなー。

花束の中から肝心の薔薇が無くなった感じ。
SM〇Pから木村君がいなくなった感じ。
唯一のイケメン担当が、華が・・・w

でもこれも彼の選択だし、
あの西だもんなー、しかたないなー、とも思う。

2010/07/18(日) | KAT-TUN(U) | トラックバック(0) | コメント(0)

タワレコ

CD買いに行くのがほんのちょっぴりだけ面倒くさいかなもしかして、と思い
(直訳:面倒)

近場にタワレコは無いものかしら?と、調べたら

タワレコさん、全道に4店舗・・・

この果てしなく広大な北海道に、たった4店舗って。

もうねー、玉光堂も激遠だし、TSUTAYAも3~4キロ離れてるし、アマゾンは予約忘れてたし←
他で通販すると無駄に送料かかるし、ゲオ行ってもポイントカードが移行中でポイント付かないし、


CD難民な気分

2010/02/10(水) | KAT-TUN(U) | トラックバック(0) | コメント(0)

誕生日おめでとう

マイスゥイーツアイドル君の誕生日~。

きっとパーチーしてるんだろうなー。
仕事先でもサプライズでケーキが登場したりして、ケーキ三昧の数日だろうなー。

いいなー、ケーキw


誕生日でいらん事を思い出した。
10月って誕生日だね。


私の←

2009/10/04(日) | KAT-TUN(U) | トラックバック(0) | コメント(0)

anan読むところがない

そんなわけで25日にananを買ってきたんですが、

ananって雑誌はアレか。
婚カツ雑誌なのか。

毎号こんな内容なのかねー。
雑誌自体に興味が無いから滅多に買わないけど、ほんとつまんない雑誌だなー。
でも、世の中の女子ってこういうのを嬉々として読み漁ってるんだろうなー。

・・・

で、西のページ。

外人モデルとイチャイチャしてる写真があったりなんだりしてますが、
タバコ吹かしてる写真が一番(個人的に)良いかと。

それなりに肌も出てたんだけど、顔にしか興味無いんだな、って改めて・・・

2009/09/29(火) | KAT-TUN(U) | トラックバック(0) | コメント(0)

婚カツ!

婚カツ!HP

今夜から放送ですよー ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ピカピカフジの月9ピカピカですよぉ うふ

中居ちゃんの弟役ですよぉ~ ほほえみ


こんな日が来るなんてね~。

「ドラマ初出演」なのに「月9」で、「中居ちゃんと一緒」なんてねぇ~。

とにかく視聴率だ
祈るしかない。
ちょっと神社に行ってこようかしらって位心配だ

そんなわけで、

今夜9時から、婚カツ見ないとっ ハート

2009/04/20(月) | KAT-TUN(U) | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »