大福でギフト券当選

先月、道内チェーンのコンビニで、
「道産もち米 大福キャンペーン」という名の懸賞があった。

大福1コ購入につき、レジで応募券が印刷されたレシート状のものが発券されて、
それを台紙に貼って応募するってやつ。

道産のもち米だなんて非常にGJだし、
大福も好きだし、
大々的に広告がされてて面白そうなんで、食べて応募したら・・・

一番良い賞の、JCBギフト券1万円分が当選。


出したハガキは2通だけなのに、当たる時は当たるもんなんだなー。

なんか、生きてたらこんな良いこともあるんだねママン、な気分。
そのママンにも、福のおすそ分けで3千円分あげましたよ。
初めはいらないって言われたけど、イオンでも使えるらしい事を知ったら受け取りました(笑)

7千円分で何買おうかなー。
充実した使い道考えないとなー。

2013/04/22(月) | 懸賞・貰い物 | トラックバック(0) | コメント(0)

黄乃介さんからのホワイトデー

黄乃介さんから頂きました(*´▽`*)☆



m&m'sのマーブルチョコセット





缶のカプセルが可愛くてたまらないw
ちっちゃい物を入れるのにピッタリな感じです。
なので中身を食べ終わっても缶カプセルは取っておきます(*´▽`*)☆

黄乃介さん、いつもどうもありがとうございまーす(*´▽`*)☆

2012/03/14(水) | 懸賞・貰い物 | トラックバック(0) | コメント(2)

頂いたお花

知り合いの女性から頂きました。



花びらの先にだけ色が付いてる・・・
綺麗ですねー(*´▽`*)☆

2012/03/14(水) | 懸賞・貰い物 | トラックバック(0) | コメント(0)

黄乃介さんからのロールケーキ

お歳暮が届きました。イブに。(更新遅)



包装を外して、箱に付いてる熨斗を見て

「何故熨斗がっ」

と思うのが楽しい恒例行事でございます。



中身は川越シェフがプロデュースした紅白のロールケーキ 
こんなカラーのロールもアリなんだな、と参考になりましたw
こちらは昨日の母親の誕生日に完食。

黄乃介さん、
何もお世話してないのに毎年お歳暮ありがとうございますw
やっぱりこういう食べ物系が嬉しいです(ぉぃ

クリスマスにはフツーのこのケーキを食べました。



6号でいつもより大きかったんだけどこれも2日で完食。

家族全員で肥える一方ですのー。

2011/12/28(水) | 懸賞・貰い物 | トラックバック(0) | コメント(0)

ハロウィン

大阪に嫁に行った友達からプレゼント が届きました。

20111020-1.jpg

ハロウィンクッキー♪♪
しかもTDLの♪♪

クッキーは既に完食したんですが、缶は可愛いので保存します。
てか、缶だけでいいからもっと欲しいw
つーか、このパターンでクリスマスのが出たら絶対欲しい。

それと、これも

20111020-2.jpg

焼きドーナツと、姫路城で買ったという、牛乳パックを利用したハガキ。
ここまで地味なのはアレだけど、ポストカードも収集してるので、
これも仲間に加えておきます。

で、姫路城って何県にあるんだ。和歌山?姫路だから愛媛?あれ・・・?

そして、到着報告にその友達にメールをし、返信が届いたんですが、
締めくくりの言葉というか、結びの言葉に・・・
お体にご自愛がどーたら、とかいう「おま何歳やねん!」って文章があって
座り眩みを起こしましたw

「んじゃまたねーん♪」とかいう歳ではなくなってるのか。

2011/10/20(木) | 懸賞・貰い物 | トラックバック(0) | コメント(0)

水ようかん

20110724-1.jpg

黄乃介さんから贈られてきた物だと思います

アマゾンを使っての贈り物は差出人名が出ないから、
「誰からだろ~?」と一瞬思うけど、黄乃介さん以外からなハズは無い。

「こしあん」と「抹茶」の2種類の水ようかん。
しかも0カロリーだなんてありがたい
この時期と、この腹にぴったりな和スイーツでございますよー。

とりあえず「こしあん」のほうを食べてみたんですが、
サッパリした味でございました。
この味の無さなら、抹茶のほうも食べれるかもしれませぬ。

でも何故、あれほど「抹茶嫌い」って言ってるのに抹茶をくれるのでしょうか。

なにかの試練でも与えて下さってるのでしょうかw

そして「お中元」の「のし」が貼られてなくて若干寂しい気持ちになったのは何故でしょうかw

とにかく、毎度ありがとう♪
親と一緒に食べまする

2011/07/24(日) | 懸賞・貰い物 | トラックバック(0) | コメント(0)

自転車ライト

黄乃介さんからこの間、自転車用のライトを頂きました(*´▽`*)

私が「新しい自転車を買ったのだ♪のだ♪」という記事を書いてたのを見たときから
これを贈ってくれることを考えてたらしいです。



こんなにいっぱい(笑)

左の2つが「前用」で、右の赤い2つは「後ろ用」なんですが、
とりあえず、前用の1コを付けてみました。



前用のはハンドルの下の「←ココ」部分に設置するのがベターらしいんですが、
買い物帰りでカゴに荷物が満載になった時にライトの役目が無くなるので、
ハンドルに設置してみました。

後ろは初めから付いてる反射板と、蛍光の反射シールを貼ってるので、
これで夜道も大丈夫なハズ。

スペア用もあるしね♪(*´▽`*)☆

黄乃介さんありがとう♪

2011/06/07(火) | 懸賞・貰い物 | トラックバック(0) | コメント(0)

黄乃介さんから頂きましたー♪

先日、黄乃介さんと喧嘩をしてw 頂きました(*´▽`*)☆



D☆DATEの荒木宏文さんのDVDでございます

経緯を簡単に説明すると・・・

ある日突然アマゾンから頼んでもいない謎なブツが届いて、
こんな物を送りつけてくるのは黄乃介さんしかいない!と、
尋ねて見たらビンゴでして。
 ↓
数日後にまたアマゾンから同様の品物が届いて、またかよ!いらねーよ!とキレw
「アマゾンから物を送ってくれるなら、このリンクの中にあるのをくれ」と、
荒木さん商品へのリンクをメールに貼ったところ、
こちらのDVDが届きました(*´▽`*)☆

ま、頂いた2商品については一切伏せますが、ローターですorz
本気でいらねーっす。
あ、でも、だいぶ前にぶちキレた頂いた「ガードル」はまだ穿いてませんが、
数年内にありがたく着用するハメになるかもしれませぬorz
ガンバレ俺のケツ。

それにしても荒木さん、つぶらな瞳と、ナルっぷりが最高です。
普段、甘い顔でデカ目の芸能人ばかり見てるので新鮮です。

これ頂いてゴキゲン治ったんですが、黄乃介さんからのメールが途絶えましたw
怒ってるんだろうか(*´▽`*)☆

2011/05/19(木) | 懸賞・貰い物 | トラックバック(0) | コメント(0)

京都宇治抹茶セット

黄乃介さんから頂きましたー

「京都宇治抹茶セット」
中身は、あんみつ・生大福・本わらび餅・どら焼き、が各数個ずつという
全てが抹茶の豪華スイーツセット。

そして、これが「あんみつ」


このあんみつに、抹茶ソースらしきものが『醤油入れ』に入っていて、
それをかけるのだとわかったんですが、
(あんみつの個数と、ソースの個数で想像)
軽くスルーして、抹茶ソース無しで食べてみました。

んま(*´▽`*)
・・・んま(*´▽`*)

人生でw
初めて抹茶のものを一個まるまる食べきるという偉業を成し得ました←

黄乃介さんありがとう(*´▽`*)☆
おかげで抹茶嫌いが少し克服出来ましたw

2011/04/29(金) | 懸賞・貰い物 | トラックバック(0) | コメント(0)

黄乃介さんから頂いたお菓子

ホワイトデーに黄乃介さんから届いたお菓子ですー。



銀座の名店のお菓子。
ちなみに店名は読めません(ぉぃ

もうとっくに完食済みなんですが、家族みんなで食べました。
しっとりして甘くてフルーツの味もして、とても美味でした。
そして箱も立派で捨てるのは惜しい感じでした。

黄乃介さんありがとうございました♪

-----------
もっと早くに「頂いた~♪わーい♪」な記事にしたかったんですが、
いろんな思いがあって、今頃になってしまいました。
今も載せていいのか躊躇してますが、
なるべく普段どおりの記事にしたいと思います。

2011/03/31(木) | 懸賞・貰い物 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »