電話

手作り作品を制作&販売してるんですが、
冬季は「除雪作業のためお休み」してたんですよ。
「春になったら除雪作業もなくなるのでその頃にまた再開出来たら」とは
お店のほうに言ってたんですが、

先日、お店から「空きが出来たよー♪」と電話を貰いました。(家電・親受け)
*レ〇タルボックス

今の心境じゃ、再開する云々以前の話なんだけど、
もし仮に制作を再開して、販売も再開したところで、
「こんなモン買う人いないだろー」と思う。

お店が託児所併設なところだけに、
乳児や幼児のママさんは、いくら北海道でものほほんとはしてないはず。
生活に必要ないものより今は水買うだろう。
風向きひとつでどこも来るんだからさ。

でもまぁ、売るモン無いと話にならないんで、制作くらいは再開しておこう。

お店にも近日中に様子伺いに行かないとなー。

2011/03/30(水) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

毎日イライラしてる

今は、そんな時期 ってやつなんだろうなー。

毎日、第三者の友達でもない人から投げかけられる言葉に
イライラしっぱなしで、どうしてこうなんだろうなーって思う。
自分がもっと努力すれば、他人からそんな風に言われなくなるのかなぁ。

みんなさー、そういう事言ってくる人たちって立派なんだろうねー。

自分達が努力して、頑張ってるから私みたいなのを見つけると
「ちょっと一言言ってやろう」って思うんだろうな。

外でさ、波風立てないようにニコニコ作り笑いして穏便に返事して、
帰ってきたらネット繋いでブログ開いて愚痴書く毎日ってやだねー。

言い返す事はきっと簡単なんだよ。
元々が短気だし、1言われたら10にして返すくらい罵詈雑言のレパートリーだけはあるから。

でもそんな喧嘩みたいなのって、本気でこれからも付き合って行きたいとか、
自分の気持ちを理解してもらいたい人にしか言わないなー。

だからって言われっぱなしで、凹みっぱなしなのもどうか、なんだけど。


ん。考えてもいい案出ないや。
気晴らしでもするかな。

こんなんでもね、愚痴読んでくれる人いるんだよ。
でね、親身にレスくれたりするの。
彼女が体験した「似たような事柄のもっとヒドイ話」とかも聞かせてくれたりね。
で、その話を読んでると、(そっちのほうが悲惨だなー)って思って慰められるんだよね。


なんか弱いな。
どこまで素で書いてんだろ。

2010/11/26(金) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

子どもはいるの?

初対面の人と話す度に言われるこの言葉。
挨拶(こんにちわー系)や自己紹介なんかすっ飛ばして

「アナタ、子どもはいるの!?」

って質問をされてばかりで、
いなきゃ何なのさーって思う。

「子どもがいる皆はねえ!

こんなに頑張っているのよっ!」


アンタ子どもいないんだ?へぇ。いいわねぇお気楽でっ!
ってのをオブラートに幾重にも包んで言って下さって誠にありがとうございますババア。

そうです。
かの議員様がおっしゃってたように『女は産む機械』ですので、
子どもも産んでない女なんてこの世のカスでございましょう。


子どもを産んだこともないカスですが、
生きてるだけであなた方に多大な迷惑、及び、目障りな存在でいて
本当に申し訳ございません。


つーか、あいつ誰だよ。
もしかしてあのババアも店のスタッフなのか?

2010/11/26(金) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTubeお気に入り動画

泣ける系

さだまさし「償い」
http://www.youtube.com/watch?v=7-G1jyF5PF4

じーらぼ!言戯道場 開設10周年記念ムービー「メッセージ」
http://www.youtube.com/watch?v=WH76GyUwXN8

萌え系

Pomeranian Puppies
http://www.youtube.com/watch?v=B4F-ThJ6CMY
この中で裸で大の字になって堪能したいw

Ueda Tatsuya- Sparking
http://www.youtube.com/watch?v=tG9wtjL9OG4
前髪とグラサンの下に見える目がもう・・・激萌えw

2009/05/15(金) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

げん玉ビンゴ

キタワァw

げん玉
適当に圧縮したファイナル画面w

げん玉をやり始めて約2ヶ月。

ralphさんに「げん玉にビンゴってページもあるんだよー」って教えて貰ってから何週間目か、で。

とうとう初のビンゴですわー。
50Pですわー。

換金率なんて気にしない。
ビンゴになったのが嬉しいじゃないか♪

2009/04/10(金) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ラッセン



ラッセン  のブログパーツ発見。
表示が遅めだけど・・・、綺麗 

2009/03/28(土) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

桜とメジロ

写真素材 PIXTA
(c) LEICA写真素材 PIXTA


写真素材集を探してたら偶然見つけたPIXTAというサイト。
写真の販売サイトなんだけど、それだけじゃなくて
ブログに貼り付けるタグも発行してくれる♪
写真版のブログパーツなのかな。

世の中には無料で面白いサービスを提供してくれるトコいっぱいあるんだな~。

この写真もシロウトじゃこんな良い瞬間なかなか撮れないし、
DLしなくてもタグ貼るだけだから容量取らないし、
一気にお気に入りサイトになりました。

2009/03/26(木) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |